2011/04/01
どうも僕です(笑)
ようやくPCが使える環境になったので
久々に更新します。
やはり以前のようには譜面をつくるのは
難しいのですがちょくちょく新作等を出していきたいと思います。
またサイトも少しづつではありますがリニューアルしようと
考え中・・・



8月14日
☆新作譜面☆

難易度:激★★★★★★★
歌手:石田燿子
動画:有り

新作っす・・・何ヶ月ぶりだろうorz



8月13日
☆相互リンク☆

どうも皆様こんにちは^^
久々の更新です〜


管理人:ヴェノムさん

ありえないほど遅くなって申し訳ないorz
譜面の難しさは私のと同じくらいかな??



3月29日
☆相互リンク☆
相互リンク3件追加

管理人:でらせんさん

忌憚奏鳴曲という曲の譜面をプレイさせて頂きました。
ちょうど自分好みの難しさでなかなか面白かったです。


管理人:inakoさん

とにかく鬼の譜面はむずかったです。
せめて使っているキーボードが3個以上の同時押しに対応していたら;;


管理人:blackuroさん

先月できたばかりみたいです。
応援よろしくおねがいします!!



2月28日
☆相互リンク☆
相互リンク2件追加です〜

管理人:乱舞ラーさん

ブログ開設から10日の出来立てホヤホヤです。
作成されておられる譜面は結構難しかったです。
ただ単に私の腕が悪いだけかもしれませんがorz


管理人:usaさん

私と同じゲーム+アニメなジャンルで作成しておられるようです。
譜面は私のよりも難易度↑です



2月21日
☆新作譜面☆

難易度:踊★★★★★
歌手:Rie fu
動画:有り

久々の新作。
DARKER THAN BLACKのED「ツキアカリ」
かなり簡単です。



2月11日
☆修正譜面☆

難易度:激★★★★★★★★/8
変更点
・動画の差し替え
・譜面の変更

1月中に新しい譜面公開しようと思ったのですが
なかなかに忙しくて・・・
今回修正となっておりますが
譜面を全て変更しましたので実質新作のようなものです。

☆相互リンク☆

紹介が大変遅れて申し訳ない><
12月に相互リンクされました。
管理人はこらりゃさん。
東方の楽曲メインで作成しておられます。




12月02日
☆新作譜面☆

難易度:激★★★★★★★/7
    :楽★★★★/4
歌手:ステレオポニー
動画:有り

今回は久しぶりに難易度:楽を作ってみました。
全体的に簡単です。



11月28日
☆相互リンク☆

管理人:ごもごも様

久々の相互リンク追加。
東方の楽曲専門で譜面を作られているようです。



11月06日
☆代理公開☆

難易度:激★★★★★★★★★/9
歌手:タイナカサチ
動画:なし
その他:Long.ver
製作者:甘納豆さん

またまた、代理公開です!!
ってか私も早く譜面作らなければ・・・orz



11月06日
☆代理公開☆

難易度:激★★★★★★★★★/9
歌手:ステレオポニー
動画:なし
その他:Long.ver

DARKER THAN BLACK 流星の双子のOP
『ツキアカリのミチシルベ』です!
今回も甘納豆さんが製作いたしました。
私も後ほどこの曲の譜面を公開しようと思います。
(めっちゃ時間かかりそうですが・・・orz)




inserted by FC2 system