Representation



代理公開開始しました!
詳細はAboutの方を見てください。

製作者への連絡先(DL報告・不具合報告はこちらに)
AAさん http://kokoro345.blog59.fc2.com/
つよしさん 製作終了につき連絡先削除
Rinさん prismarinn☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください

曲名:disillusion
難易度:激9
製作者:甘納豆さん
曲名:ツキアカリのミチシルベ
難易度:激9
製作者:甘納豆さん
曲名:fairytale
難易度:激8
製作者:甘納豆さん
曲名:ARIA
難易度:激8
製作者:甘納豆さん
曲名:メグメル 〜cuckool mix 2007〜
難易度:踊4/激6/鬼9
製作者:秋桜さん
曲名:トライアングラー
難易度:鬼7
製作者:秋桜さん
曲名:CRAWL
難易度:鬼7
製作者:秋桜さん
曲名:ローレライ
難易度:鬼7
製作者:秋桜さん
曲名:oblivious
難易度:激5/鬼7
製作者:秋桜さん
曲名:時を刻む唄
難易度:踊4/激6/鬼9
製作者:秋桜さん
曲名:sprinter
難易度:激8
製作者:Rinさん
コメント:今回の譜面は前作の譜面に比べて簡単になってしまいました(><)
変速など全くないので誰でもクリアできると思います。
曲名:Distorted Pain
難易度:激10
製作者:Rinさん
コメント:初の自作譜面です!簡単だと思いますが楽しんで頂けたら
うれしいです!
曲名:アンバーワールド
難易度:鬼10
製作者:つよしさん
コメント:これで自分の譜面はラストです。おそらく今後の公開は身内だけ
となってしまいますが今までDLしてくださった方
(いるかわかりませんがw)ありがとうございました!
曲名:SINCLAIR
難易度:鬼9
製作者:つよしさん
コメント:ちょっと譜面の内容を変えて作ってみました。
曲名:grand blue
難易度:激8
製作者:つよしさん
コメント:今回のは変速が多目です。連打が少ないので、慣れれば簡単に
できます
曲名:BLAZE
難易度:激9
製作者:つよしさん
コメント:今回はnote配置は簡単です(フリーズアローが苦手な方はつらいかも)
バナーをムービー化してみました。
曲名:HimeのちHoney
難易度:鬼9
製作者:つよしさん
コメント:前回と同じような感じです。ラスト連打が前回よりちょっと難しいかもし
れません。
曲名:ENGAGE LINKS
難易度:鬼9
製作者:つよしさん
コメント:譜面制作初心者なので下手糞ですがよろしくお願いします。
変速が多いです。あと、ラストの方が連打ばっかりなのですが、それが
僕の譜面においてはポリシーみたいなものなのでご了承ください。
曲名:天体観測
難易度:激5/鬼7
製作者:AAさん
inserted by FC2 system